
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

3月になりました。

お酒関連。 音楽

卒業だけが理由でしょうか(^^♪

会えなくなるねと

右手を出して(^^♪

www.youtube.com

 

 一年前も書いていたようです。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 あっという間でした。飲まない一年。

こんな風に素面の時はすぐに時間が経ってしまいます。

高校3年間。今では思い出すこともほとんどありませんが

飲酒、喫煙なんて考えもしませんでしたし、

大人になって感じる人間の性悪な部分にほとんど触れることもなく

ただ純粋に生きていました。

若い時、すぐに時間が経ってしまうのは若さのせいだけじゃなく

お酒を飲んでいないからかもしれませんね。

これから大人になっていく若人たちが

アルコールの害から少しでも距離を置いてくれる事を祈ります。

祈るしかありませんね。

お酒は誰でも飲めて合法ですから。

広告を非表示にする