
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

もうすぐ春ですネ!(断酒継続450日目)

断酒継続450日になりました。

f:id:saityarennji20150101:20160326081928p:plain

昨日、家内と2人で某歌番組を見ていたら

キャンディーズのこの曲が紹介されていました。

www.youtube.com

小学生だったかなぁ。懐かしくそして切なく思う反面、

字幕の歌詞を読んでいたらちょっと元気がでました。

お酒をやめて2回目の春を迎えようとしています。

まだまだ突如として冷え込む日が訪れますが

皆様お体にお気を付けくださいネ。

 

お題「小さい春見つけた」

 

ちなみに昨年の今日はこんな感じでした⇓⇓⇓

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

過去記事を探していて思い出深いものがありましたのでそれもご紹介⇓⇓⇓

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

 

 

広告を非表示にする