
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

フェードアウトが苦手。

断酒経過(意識変化を感じた日) お酒関連。

最近ブログの更新がおろそかになっている。

ここらで白黒つけなければと考えたりするのだが

「突然、ブログやめます。」と宣言する必要もなさそうだ。

でも、ずるずるっと消え失せていく感じも性質上受け入れられない。

100日程酒断ちを応援してきた方が職場復帰でブログを卒業されると聞いて

自分も何か書かなくてはと言う気分になった。

(実際には「毎日更新できなくなります。」と言う内容だったのだが。)

 

いつも書いているのだが、人は一人では生きられないので

繋がりと言うものは本当に大事で、そこから勇気を貰うことが出来る。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

最近、本当に心身が軽くなって、

アルコールに対する考え方にも変化が出てきていることを痛感する。

この前もちょっとしたアルコール含有のチョコレートを食べたし、

ノンアルコールビールも久々に飲んでみた。

酒臭かったが、感想は

「べつにいいな。」

こんな感じ。

 

そんな気分の変化を感じる雨の朝でした。

 

乱文でゴメンナサイ。

 

行ってきます。

 

 

広告を非表示にする