読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

また入ってた!

「これ、お酒入ってるんじゃない?」

私の言葉に家内は唖然。全然気づいていなかった様子。

「えっつ、ホント???」

もはや我が家の「お酒センサー」となった私。

裏面の表示を見ると、「洋酒」の文字。

www.lotte.co.jp

調べてみるとこの商品、お酒臭くて結構有名。

(姉妹品のチョ〇パイもネ)

知らなかった。

酔ってくるわけでもありませんでしたが

舌の根元あたりからなんとも芳醇????な香りが漂いました。

だからと言ってその夜お酒を飲みたくなった訳でもなく

今までと同じ夜を過ごしました。

もう、自分と距離のある代物ですなぁ。お酒さん。

つくづく変化を感じます。

継続は力なり!ですね!

お題「駄菓子」

広告を非表示にする