
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

家飲みしない人。

アルコールで問題を抱えている人間は

たいていの場合、家でも飲んでいる。

何か一仕事終わって一杯。

子供や家族のお祝いで一杯。

 

今日、久しぶりにノンアルコールビールでも家で飲んでみるか?

と思考がよぎった。

しかし、

「いや、待てよ。」

自分の周りにも沢山いらしたが、

家飲みしない人達ってこんな時どうしてたんだろう?

「飲み会の時しか飲まないよ。」

と言う方は

やっぱり家では飲まないんだよね。

だから、やっぱり買ってこなくて正解。

 

飲み会の時に「ノンアルコールビール

「私、家ではお酒(ノンアルコールだが)飲まないんだよね!」

って事。

 

おしまい。

 

お題「好きなビール」

ノンアルコールビール

広告を非表示にする