
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

秋が来た!(断酒648日目)

昨日から冬用の布団をだしました。

月曜日から気温が下がると天気予報でいっておりましたが

本当に秋が来ました!

嫁さんと娘は秋の行楽に出かけましたので

例のごとく私が布団干し当番です。

まったり秋のさわやかな涼しさを満喫しておりましたら

ふと、昨年はどうだったかな?!と言う思いにいたり

一年前のブログを読み返しておりました。

昨年の10月はまだまだ脳のお酒神経回路がガッツリつながっていたようです。

お酒の記事を連発で投稿しておりました。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

ウメッシュのCMの記事を書いたのなんて昨日の事のようです。

昨年の10月の記事で思い出深いものを掲載しておきますので

よろしければご覧ください。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

saityarennji20150101.hatenablog.jp

saityarennji20150101.hatenablog.jp

saityarennji20150101.hatenablog.jp

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 この上の記事「気持ち」は今週のお題でアクセス数が伸びてしまって

何故だか恥ずかしくなって、あわててお題から外した記憶があります。

 

以上10月10日体育の日の報告でした!

お題「今日の出来事」

体育の日に「秋」が来た!

広告を非表示にする