
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

2回目の11月。2回目の冬到来。

11月になりました。

昨年はと言うと

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 こんな感じでした。

このあたりからブログの更新も頻繁になり

もうすぐ1年経過!と、ソワソワしていた様子です。

色んな事に興味があったようでいろんな話題の記事を書いていました。

(興味のあるかたは一年前の記事の下の方の左側の矢印を押しながら

読み進めてみて下さいネ。)

なかでも、ここでご紹介したいのは

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

という記事。

いまでも、前からお付き合いのあるブログ仲間の方たちと

ゆるーく関係性を保たさせていただいておりますが

やっぱり酒飲みの断酒はひとりきりでは大変なことなので

「つながり」

が、一つの大きなファクターでありテーマなのだと思っています。

そんなこんなでまだまだブログも続けていく予定ですので

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ブログを書く。そして断酒。

 

広告を非表示にする