
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

戦争と平和。

雑記 人生コラム

f:id:saityarennji20150101:20161114221849p:plain

出典:http://www9.nhk.or.jp/kaigai/wnp/

言わずと知れたロシア文学

放送終了しました。

まあ、ドラマだとこんな感じなのかな?!という感想です。

でも、しっかり主人公の感性を感じることができました。

 

最期の場面での主人公のピエールが心で思っているセリフ。

 

「人生が軌道から外れるともう何もかも終わりだという気持ちになる。」
「でも、それは何かすばらしい事への始まりでもある。」

「人生が続くかぎり幸せはある。」
「行く手には多くの幸せが待っている。」

 

失敗ばかりの酒飲み人生でしたが

今は断酒で本当に幸福感に満ちています。

ピエールの言う通りでした!

спасибо(スパシーバ)Пьер(ピエール)!

 

お題「気になる俳優」

ポール・ダノ Paul Dano :(ピエール役)

広告を非表示にする