読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

いい夫婦の日。二回目。

雑記 お酒関連。 家族と子供達

www.fufu1122.com

断酒して2回目のいい夫婦の日がやってきた。

昨年はと言うと

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 こんな感じでした。

私達夫婦が良い夫婦なのかどうかはさておき

お酒の無い家庭に変貌を遂げた我が家は

夫婦喧嘩もほとんどなく、いい夫婦の日も平和に過ごせるようになりました。

以前は「いい夫婦の日だから2人で飲もう!」などと言いながら

お酒を飲む口実を無理やり作り

最期は2人とも酔ってしまって、喧嘩になったりしておりました。

何はともあれ断酒2回目の良い夫婦の日。

今年も平和に過ごせました!

 

pace!!(パーチェ)

 

お題「今日の出来事」

広告を非表示にする