
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

断酒も勉強。

人生コラム お酒関連。

人生には意味がある

それを自覚しないまま、一生を終えてしまう人は多い。

何のために自分の命を使うのかを真剣に考え、生きる。

たとえそれがただ時間を費やしてしまっているだけの毎日であっても。

人生には必ず意味がある。

この世に生まれてきたからには命の限り生きればよい。

命を燃やして生きればよい。

一たび止まってしまったら、もう二度と動き出すことはないのだから。

そのために学ぼう。

「学び」とは一生かけて行う人間の知恵。

それは自覚のスイッチをONにするきっかけ。

私は「断酒」でそれを学んだ。

良い人生のスイッチをONにした。

変化は気づきを促す最良の友。

「断酒」という大いなる変化を受け入れ

冒険に溢れる豊かな人生に船出したのだ!

 

議論は人を分けるが、実践は共感を生む。

 

それを信じて今日も生きる。

 

 

広告を非表示にする