
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

奪い愛 冬。

この手のドラマは絶対に見ない(面白くない)と思っていたのに

自動で録画されていて、思わず毎週予約してしまった。

f:id:saityarennji20150101:20170128160940j:plain

出典:金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」|テレビ朝日

 

どろどろの愛憎劇のみに終始するのかと思いきや

水野真紀さんの異常さにドキドキすることとなってしまった。

 

それはともかく、ここから「お酒」の話にどうやって落とし込むのか?!

を考えていたのだが、

前にも水野真紀さんがでていたNHKドラマの記事を書いたことがあったので

それをご紹介させていただきます。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 この記事は最後にちゃんと「お酒」に関係させていただきましたので

よろしければご一読ください。

 

思えば「お酒」を飲んでいた頃は同じドラマを2回みていたなぁ。

一回目は泥酔状態でストーリー思い出せず。

2回目、お昼に素面で見てようやく納得。

そんな感じでした。ドラマのタイトルではないけれど

お酒と時間の「奪い合い」をしていたのかもしれません。

やっぱり「断酒」は素晴らしい!

しみじみ実感した「奪い合い 冬」でした。

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」

広告を非表示にする