
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

Low。

お酒関連。 健康・体

お題「健康」

お酒をやめて目に見える一番分かり易い変化が血液検査だった。

γ-GTPの値が減少するだけでなく、すべてにおいて正常な値がみられるようになった。

かかりつけのお医者さん曰く

「あなたの血はロボットの血みたいですね。」

あまりにもどこも悪いところが無いので、その事をこのように評してくれた。

「ロボットの血。」

嬉しいのか?!何なのか?!ちょっと微妙な気持ちになったが

断酒の効果がすこぶる良好であることは確かのようだ。

f:id:saityarennji20150101:20170201213709p:plain

γ-GTPはなんと「Low。」

少なすぎると言う事です。

??????

いいのかな?

イイ事にしておこう!

明日は寒くなるようです。

みなさまご自愛を。

 

 そう言えば、断酒開始8カ月ほどの記事で血管が細くなった事をお知らせしました。

これも良い変化だったのかな?!

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする