今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

奪い愛 冬 #3。

お題「楽しみにしているテレビ番組」

奪い愛 冬

 

やはり水野美紀さん、強烈だった。

(前回間違えて水野真紀と書いていたかもしれない。)

saityarennji20150101.hatenablog.jp

前回紹介したが、NHKドラマ「逃げる女」で共演していた 仲里依紗さんの

狂った演技っぷりがまるで乗り移ったかのようなすごさだ。

まさに強烈!

f:id:saityarennji20150101:20170204114139p:plain

出典:http://www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

しかし、今回は水野さんより強烈なお方を発見。

まさに、アルコール関係のブログにピッタリの「酔っ払いハラスメント上司」だ。

久しぶりにあんな強烈なセクハラ、パワハラモラハラを目撃した。

洗練されたデザイン会社の部長ですらアルコールであんな感じになるのかなぁ?!

お酒をやめた私にとっては、もはや昭和レトロな思い出でしかなかったが。

(番組制作で使われるって事は実際にあんなシチュエーションが存在するのだろう。)

もう、本当に「あーやっちゃった!」って感じです。

 

三宅 弘城さん演じるデザイン会社の部長。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/cast/

 

興味のあるかたは民放見逃しサイトで最新話を無料で見ることが出来ます。

tver.jp

24分頃の居酒屋のシーンです。

 

うーんしばらく土曜日はこのドラマのネタになりそうな予感。

またのお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

www.youtube.com

AAA/MAGIC (ドラマ「奪い愛、冬」主題歌)

 

広告を非表示にする