今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

お題「断酒」つくりました!

お題「断酒」

なんと、なんと!お題を自分で作れる事を初めて知りました!

で、お題「断酒」を作ってみました!

思えばなんでいままでこのお題を作らなかったのか?!

その方が不思議なくらいです。

(すでにあったらゴメンナサイ。)

 

今日の感動を少し説明させてもらうと

新しくなったメニューの

f:id:saityarennji20150101:20170208211855p:plain

 

をクリック。

f:id:saityarennji20150101:20170208211936p:plain

で作成しました!

f:id:saityarennji20150101:20170208211959p:plain

と言う事になってます!

 

盛り上がってくれると幸いです。(自信ありません。)

盛り上がらなくても「お題」に「断酒」があれば

 

「お酒をやめようかなぁ?!」

「どうしようかなぁ?!」

 

とお悩み中のどなたかが断酒仲間になるかもしれません。

そんな事を考えて作ってみました。

親愛なる断酒仲間のみなさん!この「お題」どうぞよろしくお願いします!

 

ちなみに昨日からハマっているこよみモードで

1年前の今日と2年前の今日を探索。

昨年の今日は書いていなかったみたい。

 一昨年の今日は

saityarennji20150101.hatenablog.jp

  

と言う感じさ!!

 

www.youtube.com

としちゃん!歌、へ〇過ぎ💛!!

 

今日も飲みませんよ!

皆様に感謝です!

 

広告を非表示にする