読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

Facebook。

お酒関連。 雑記

今週のお題「新しく始めたいこと」

Facebook(断酒関連)

 

サイドバーにFacebookのカテゴリーを追加しました!

実は断酒の大先輩のみすけさんのブログ

のサイドバーで見つけたので、自分もやってみたくなったのです。

先ほどから試行錯誤し、1時間がかかりました。

この前も書きましたが、私のパソコンは超低速おんぼろパソコンなので

じりじりじりじり、ぐるぐるぐるぐるフリーズ時間が消費されていきました。

めちゃくちゃストレスでした!

でサイドバーと同じものをHTML編集で下に張り付けてみました。

うまく表示されるとうれしいなぁ。

 

広告を非表示にする