今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

昨日のチョコ。

お題「断酒」

 

昨日もらったチョコを食べてみたら何とお酒が入っていた!

あー気持ち悪い。これってひょっとして二日酔い???

以前にも何とかのチョコパ〇で二日酔いのような症状になったことがあった。

もう、お酒を完全に受け付けない体になってしまったようだ。

この現象は喜ばしい事なのだが

仕事の若い女子にはこんなになっている事を伝えていなかったのが今回の敗因だ。

まさかあんなにがぶがぶお酒を飲んでいたおっさんが

チョコ一粒でこんな状態になるなんて誰も想像していなかったことだろう。

幸い今日は子供のお迎えもないし、車の運転もしなくてよいので本当に助かった。

お巡りさんに止められたら

本当にアルコールが検出されてしまうのではないかと思うほどだ。

チョコでこの始末なら、本物の液体のお酒をコップで飲んだらえらいことになるなぁ。

 

ちなみにこよみモードによると

昨年の今日は米国(LIGO)で世紀の発見があった模様。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

 

一昨年の今日は朝晩2連投。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

 もう寝ます。おやすみなさい。

 

広告を非表示にする