
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

断酒仲間に触発されて。

今週のお題「何して遊んだ?」

生まれてはじめてtwitterなるものを体験した。

(合衆国大統領もやってるみたいだしね。)

これ、遊んだことになるのかなぁ。

勝手にブログ仲間の方をフォローしてしまいました。ゴメンナサイ。

使い方が良く分かりませんが、よろしくお願いします。

サイドバーにボタンもひっつけました。

よろしければフォローお願いします。

多分、使用頻度めちゃめちゃ低いと思います。(以外にやっちゃうかも)

気長にお付き合いください。

 

ちなみに昨年の今日は

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

 

一昨年の今日は朝晩2連投!

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

行ってきまーす。

 

 

広告を非表示にする