今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

222。

今日、目覚めてカレンダーを見てみると

2月22日。

222の日だった。

何かの記念日になっているだろうと探索してみると

にゃんにゃんにゃんの日。

猫の日だった。

他にも竹島の日

ジョージワシントンの誕生日。

言わずと知れた合衆国初代大統領です。

合衆国と言えばNYダウ、強いなぁー。どこまでいくのだろう?!

 

恒例のこよみモードによると昨年はやっぱりにゃんにゃんにゃんの日について

書いている。考察もなかなか鋭い。「ウーパールーパー」知ってますか?!

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

一昨年はと言うとイチロー選手のお話。

saityarennji20150101.hatenablog.jp

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 一日、一日。積み重ね。そして今日がある。

3年目になりましたなぁ。しみじみ。

 

 

広告を非表示にする