
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

10年ひと昔。

お酒関連。

仕事場で書類の整理をしていたら10年以上前のファイルが出てきた。

今回取り掛かっている内容とほとんど同じだったので

そのファイルに書かれていた10年前に思いついたアイデア

少し直して盛り込んで同僚にみせてみた。

するとどうだろう。全く違うアプローチが返って来た。

昔同じチームだった彼が別の畑で使用している技術は、

私が思っていた10年前の感覚とは全く別物に進化していたのだ。

人間「楽」はできないものだ。と、つくづく思った。

そして急きょ新ネタを書き直す次第とあいなった。

時代の進化。あなどれず。

10年って言えば子供達が小学生だったんだから当たり前か?!

 

10年も前ではないけれど、昨年の今日は

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

一昨年の今日は

saityarennji20150101.hatenablog.jp

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

断酒継続中のみなさん。

継続は力なり。始めたばかりの方もいずれは慣れてきますヨ。

長くお付き合いの皆さん。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ブログを書く。昨日よりツイッターをイジル。

 

 

広告を非表示にする