今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

やっぱり今年も marzo pazzo !!

今日から3月。全国的に本日卒業式という高校も多いだろう。

しかし、天候は晴れたり曇ったり。寒暖の差も激しい模様。

やっぱり今年も「marzo pazzo!」き〇がい3月なのでした。

 

昨年「marzo pazzo」について書いた記事はコチラ⇓⇓⇓

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

ちなみに一昨年の記事はコチラ⇓⇓⇓

saityarennji20150101.hatenablog.jp

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 毎年、毎年、飽きずに「marzo pazzo!」について書いています。

実は3月は結構思い入れのある月で、

春と冬の交差点と言うか何というか、

そう。まさに私に出会いと別れを感じさせてくれる

卒業式にピッタリな切なく甘酸っぱい季節なのです。

そしていつもこの歌を思い出します。

 

www.youtube.com

本日ご卒業される高校生のみなさま。保護者の皆様。

お酒にはくれぐれもご用心ください。

今週のお題「卒業」

 

広告を非表示にする