
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

ひな祭り。

お酒関連。 雑記

今日は3月3日、お雛まつり。

だからと言ってどういうわけでもないのだが。

我が家でももう出さなくなってどれくらいになるだろう?!

子供が小さいうちはいろんなことをやったもんだとつくづく思う。

もう上は成人してしまったし、下のJKはもはや雛人形というお年頃でもない。

全く興味なし。

こうやって人生の形は変化しながら進んでいくものなのだ。

だって、私は断酒した。

これも大いなる変化だ。そして良い変化。

雛人形も出さなくなっって我が家の行事も変化したが

自分の人生にも良い変化が訪れた。

家族に感謝。皆様に感謝である。

ちなみに今日は両津勘吉の誕生日でもある。

そのへんのところは過去記事でどうぞ。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

お題「今日の出来事」

ひなまつり。

お題「ひな祭り」

広告を非表示にする