今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

Skypeミーティング(2回目)。

お題「マイブーム」

Skypeミーティング!

 

本日は2連投。感動さめやらず、スカイプネタです。

nomisuke.hatenadiary.jp

毎週金曜日に行われている断酒の大先輩のみすけさん主催のSkypeミーティング。

今日は終盤に沢山の方が集まられて、すごくにぎやかだった。

ただお酒をやめているという事実と、ブログの文字だけでなく

皆さんの声が聞こえるので、なんだか楽しい。

そう、本当に毎週楽しい1時間だ。

断酒だ、酒断ちだ、と文字だけを見てみると

ちょっと暗い感じのコアなイメージが付きまとう。

し・か・し、なんとなんと

男子も女子も、みなさんめちゃくちゃ明るくて楽しいのだ!

私の勝手なイメージなのだが

酒をやめるって、このくらい明るい方があっていると思う。

だって、あんな「毒」を飲むのをやめて

人生のベクトルは常にヘルシー健康志向なのだから!

そして、明るい断酒仲間がいて、週末の楽しみが一つ増えた。

いや、人生の楽しみが一つ増えました。

まさに、花金、プレミアムフライデーなのでした。

みなさん本当にありがとうございます!

「あー断酒をはじめて、本当に、良かった!!!」

(ブルゾンちえみ風でよろしくお願いします。我が家で大人気です。)

また、来週新しい仲間が増えることを楽しみにしながら、

今日も一日断酒なのです。

では、おやすみなさい。

 

 

 

広告を非表示にする