今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

断酒900日経過。

もはやなんてことはない事のようですが

断酒を始めてから900日が経過しました。

キリのいいところでブログも更新。

 f:id:saityarennji20150101:20170619062153p:plain

振り返ると色んなことがありました。

親しい人が亡くなりました。

子供たちが進学しました。

親戚に赤ちゃんが生まれました。

転勤でオフィスのメンバーが入れ替わりました。

ライフワークのお勉強が進みました。

(これについては再度学びなおして気づく事も多く、本当に良かったです。)

などなど。

これから1000日、3年と順調に節目を迎えたいです。

飲酒欲求は・・・まぁ、ありません!

そんなことろです!

今日も飲みませんよ!皆様に感謝です!

 

広告を非表示にする