今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

断酒1000日。

f:id:saityarennji20150101:20170927060251p:plain

断酒1000日となりました。

今日ブログの更新ができないかもしれないと思って

3日前に1000-3日の記事を書きましたが

無事に本日、この日を記録することができました。

虫の知らせか、家内の早起きにつられて5時前に目覚めた事が功を奏しました。

今日は丁度Googleの19回目の誕生日と重なって

何だか少し得した気分です。

f:id:saityarennji20150101:20170927060657p:plain

この日を記録しておき、さらに今後も断酒を継続していきたいと思います。

ブログは書きたい時に書きたい話題や近況などを綴っていきたいと考えております。

 

フェードアウトが苦手。と言う事で、

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

  

saityarennji20150101.hatenablog.jp

  

saityarennji20150101.hatenablog.jp

ボチボチですが これからも足跡を残していくつもりです。

それでもフェードアウトしてしまったらゴメンナサイ。

お世話になった皆様のブログはいつも拝見させていただいております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

以上近況でした!

今日も飲みませんよ!

皆様に感謝です!